--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.15 21:51

気付いたら臨月突入しておりました。
新居の内覧会も無事終わり、週末は買い物に荷造り・・
平日もいろんな手続きに追われています。

今日は37週の妊婦健診でした。
ただいまのベビー推定体重、2980㌘。
もういつ産まれてきてくれても良い大きさです。
お腹の張りは頻繁にあるものの、痛みを伴う張りはまだないから、まだまだ先なのかも。
そろそろうまれてきてくれても良いんだけどな。

ここんとこ夜中は1時間おきぐらいにトイレに起きていて、熟睡できない。。だから昼間さえさえのお昼寝に付き合って、ついつい一緒に寝ちゃうのよね。

うぅ早くうつぶせに寝たいな。

それにしてもさえさえは私の入院中、大丈夫なんだろうか?
今も母が手伝いに来てくれているものの、やっぱり私がいないとお昼寝さえもできない。
寝る以外は全然問題なく母と過ごせるのに。
寝るときに私の手を握り、ひじをがさごそ触っていないと落ち着かないらしい。
こまったもんです。
どうなることやら・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


