--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.10 22:08

ここのところ毎朝さえさえにこういって起こされます。
『おかぁ~さん、おきてよー』
6時過ぎだったらいいんだけど、4時台だったり5時台だったりするからたまりません
まだ朝早いから・・と必死にさとすものの、さえさえは私が起きて立ち上がるまで泣き続ける。ほんとーにこまったもんです。

たいたいには『おっぱいほしーよー』と夜中に2回ほど起こされ、早朝からさえさえの泣き叫ぶ声。朝からほんとーに気分悪いです。なんとかならないかなぁ。

そろそろさえさえにベッドを買ってあげて、別室で寝ることも計画中。でもこんな状態じゃ、きっと夜中に目覚めて私がいないと泣き喚くんだろうな・・
とほほ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.06.09 11:03



図書館で借りてきた本を参考にさえさえのパンツを作りました。
布はネットで購入したリネン。
7分丈なんだけど、100センチで作ったからちょっと長め。
来年もはいてもらおう。

裾にはくしゅくしゅ・・ふりるをつけてみました。
IMG_6131.jpg

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.07 18:38



またまたチクチクねたです。
ベビーシューズを作りました。
一度作ってみたかったから。
まつりぬいするところが多くて、やたらと時間がかかってしまいましたが、無事完成。
たいたいにはかせてみたけれど、キックキックするので、すぐに脱げてしまいます。実用的ではないね。。。

そうそう、先日作ったオムツポーチを早速なくしちゃいました。
これ↓
http://rococha.blog58.fc2.com/blog-date-20070507.html
どこでなくしちゃったんだろう。
多分ショッピングセンターのオムツ替えコーナーが怪しい・・
ショックです。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


