--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.25 14:05


毎年恒例、お遊戯会の季節です。
今年は仕事も始めてしまったし、衣装作りはパスさせてもらおうと思っていたけど、どーしても人出が足りなくて、作ることになってしまいなした。

平日は仕事でいっぱいいっぱい。
作る余裕なんてないだろうと、昨夜頑張りました^^;

結果、なんとか一晩で完成!
驚くべき集中力(^^)
最近全くミシンにさわれていなかったので、いい気分転換になったかな。

さて、お仕事ですが、なんとか1ヶ月をむかえることができました。
週4の9:30-13:00のはずですが、気がつけば残業を毎日お願いされ、14:00まで勤務は当たり前。
週末もたまに出ていたりします^^;
日数こなして、少しずつペースをつかめてきた感じだけど、仕事するってたいへーん!と再認識させられています。

しばらくまたハンドメイド更新はできなさそうですが、元気に頑張っているので、また気が向いたら見にきてくださいね

携帯より

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |


