--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.11 23:04


まだまだ作ります!
巾着

実はこれ、近日中に仕上げなければならない
姉からの依頼もの。
の試作。

少しずつ大きさ変えて作っていたりします。
早く本番に取り掛からなきゃいけないのに、
なかなか進みません
明日からまた頑張ります(^^)

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.02.10 11:37


ハギレ整理にと、巾着を作っています。
大きさも形もテイストも様々です(^^;;
個人的には右側に見える蝶々のしじみがお気に入り
もともとこの生地は娘のペンケース用に娘が選んだものだったっけ。
ラメも少し入っていて、思った以上に可愛く仕上がった

まだまだしばらく小物続きます。
姉からの頼まれものもあるし、息子の入学グッズも取り掛からねばっ

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.06 17:20


ずっと隅っこが擦り切れていたクッションカバーを
やっとこさ作り直しました。
布は随分前に準備していたのに、なかなか取りかかれず、
きたないまま年越ししていました。
やっとスッキリ(^^)

ここ数日、突然やる気が出て、ハギレ整理にと、
片っ端から裁断しています。
少しずつ縫えたらUPして行きます

パートの仕事を始めて丸3ヶ月。
当初2月末までの契約でしたが、3月末まで延長になりました。
4月からは息子が小学校入学予定で、校外委員を引き受けることになっているため、
バタバタ忙しくなりそうです。
仕事は一旦お休みかなぁ
せっかくリズムができてきたので、できれば続けたいけど、
新たに就職活動を考えると気が重いです。
なかなかあう条件の仕事、ないですからね。。。
悩ましい(>_<)

ガンバリマス

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


