--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.07 11:28


しばらくぶりです。
春休みも終わり、5日に息子が小学校
に入学しました。
ギリギリで作り終えた防災頭巾カバー。
何度も市販のものを買ってしまおうか
と心揺らぎましたが、
何とか完成しました。

給食袋やマスクも現在頑張っております。
水曜日からの給食開始に間に合わせなければ!

当初4ヶ月間だけの短期契約で始めた仕事ですが、
気がつけば半年目突入。
事情があって、今月末でピリオド?
または希望が通るのであれば、
日数と時間を減らしてもらおうと思います。
少しはミシン時間確保できるかな。

では近いうちに給食グッズUPします!

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


