--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.22 20:30

なんだかここにきてバタバタな毎日
今年は余裕だと思っていた年賀状が、実はまだ投函できておらず・・
週末には書き上げて、投函するぞー

今年は病気に始まり、病気で終わったわ。
確か年始に家族そろって下痢嘔吐の風邪にかかり、『今年は健康&衛生第一』でいくぞーって宣言したつもりなのに、全員でインフルエンザにかかったり、ダンナさんはしょっちゅう市販の風邪薬のお世話になっていた気がするわ。

せめて残りの2006年は家族全員健康に過ごしたいものです・・・
マイコプラズマ、私にうつっていないといいな。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


