--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.04 21:59

2月28日、いろんなトラブルはあったものの、とりあえず引越し終了!
引越し前に産まれるかなーなんておもいながらも、実は予定日の今日も部屋の片付けをしています。。。
妊婦であることをすっかり忘れ、動きまくっているんですけど・・
一向に産まれる気配なし。

取り急ぎ、ご報告まで。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

・・・。またしても勝手に産まれたと思ってたよ・・・。
まあ、産まれて体が楽になったらご一報くださいね。
落ち着いたら新居に訪れさせてください!

楽しみだな~新築マンションに行くのは初めてなんだ~

| あおい | URL | 2007.03.05 21:16 | 編集 |

引越しお疲れサマです♪
とりあえずひと段落だね。

| | URL | 2007.03.06 00:35 |

上のコメントに名前入れ忘れました。。。

| じょにー | URL | 2007.03.06 00:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


