--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.18 16:57

2007年3月12日午前1時39分
3712㌘の男の子を無事出産しました。
直前の健診では推定体重3100㌘だったのに、産まれてきた子は3712㌘。
びっくりびっくり。

今回もさえさえの時と同様、3時間ちょっとの超安産でした。
しかもね、担当してくれた助産士さんが、偶然にもさえさえの時に担当してくれた助産士さんと同じ人でしたよ。

3712㌘。
最近の子は2000㌘代の小さな子が多いので、3712㌘の我が子は、とても生まれたてとは思えない大きさ。
泣き声も大きければ、のみっぷりもよくて・・しかもすぐ消化してしまうらしく、常に腹ペコくん。

これからしばらくはまた育児専念の日々かな。
またゆっくり近況報告して行きますね。

取り急ぎ、報告まで。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう♪♪

元気な男の子だね(#^.^#)

これから育児たいへんだけど、頑張ってね♪

| じょにー | URL | 2007.03.19 19:52 |

おめでとう~!!
また落ち着いたら連絡してね!

| あおい | URL | 2007.03.21 12:17 | 編集 |

i-146じょにー
ありがとう!
元気すぎるぐらい元気な子だよ。
育児は・・・大変だけど、楽しんでやらないとね・・・。

| ろこ | URL | 2007.03.25 14:40 | 編集 |

i-146あおいちゃん
ありがとさん。
そう、今はなんだかばたばたな日々だけど、もう少し部屋が片付いたら、是非遊びにきてくださいな。

| ろこ | URL | 2007.03.25 14:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


