--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.25 14:48

産後2週間。
なんだかあっという間に過ぎてしまいました。
下の子、『たいたい』はよく飲みよく寝るいい子です。
ただ、さえさえがかなり情緒不安定で、『かぁしゃーん、かぁしゃーん』と甘えっ子。赤ちゃん返りってやつでしょうか。ちょっと自分の気に入らないことがあると、ひっくりかえって泣き喚いてみたり、育児の大変さを味わっています。

そんなこんなな日々ですが、私、風邪をひいてしまいましたよ。
産院から退院する前日からさえさえが熱を出して、咳&鼻水の日々だったのですが、その風邪菌を私がもらってしまったようです
熱は出ないけれど、ひたすら咳&鼻水と戦っています。
たいたいにうつらないといいなぁと思っていたんだけど、昨日あたりからたいたいも『こほっこほっ』っと変な咳をたまーにしているし、鼻もごぼごぼいっています。
生後2週間で風邪なんて・・・なんてことでしょう。
ごめんね。

3人とも早くよくなるよう、がんばらなきゃ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!!!!
二人の育児にそろそろ慣れてきたでしょうか???我が家の元気娘も、兄弟が出来てとても扱いが難しくなっています。
風邪、早く治してくださいねー。育児は体力勝負ですよ!!!
また、あそびにきますね。

| mako | URL | 2007.04.04 12:02 |

i-146makoさん
すっかり返信遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
さえさえと遊びつつ、下の子のお世話・・・
本当に一日があっという間に終わってしまいますね。
『忙しい忙しい・・』で過ごしてしまうのはあまりにももったいない子供の成長。一日をもっと大事に過ごさなきゃ・・と思う今日このごろです。
また遊びにゆきますね。

| ろこ | URL | 2007.05.03 23:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


