--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.15 14:00

IMG_6064.jpgIMG_6065.jpg

久しぶりに洋服を作りました。
高校時代に家庭科の授業以外では、はじめて自分で自分の服を作ったことがあったけれど、多分その時以来。

今回はさえさえのパンツ。
参考にしたのは、COTTON TIME5月号のキッズパンツ。
パンツってカーブがあったりして難しそうなイメージがあったけれど、やってみるとなんとか形になりました。
ただ、100㌢で作ったら、さえさえにはちょっと大きすぎました。来年の春ぐらいには着せられるかな・・・

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近PCが壊れ気味でひさびさ来ました。

かわいい洋服じゃないの。
子供はすぐ大きくなるからきっと早く着る日が来るよ。

しかし、写真とかで少し新居の様子がうかがえるね。
いいなあああああ、新しいおうち。うらやましい。

| あおい | URL | 2007.05.18 20:08 | 編集 |

i-146あおいちゃん
ありがとさん。
下手の横好きで、あまり詳細は見せられないけれど・・・

意外と近いし、是非是非遊びにいらしてくだされ。

| ろこ | URL | 2007.05.19 09:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


