--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.21 22:14

先日作ったカバーオールとおそろいの水玉のダブルガーゼを使ってリバーシブルのベストとスタイを作りました。

IMG_6086.jpg

茶のチェックはちょっとおじ様風だけど・・・ま、いっか。

ベストはさえさえにも着せてみた。
結構ゆったりサイズで、90・95㌢を着るさえさえにも充分着ることができました。ボレロみたいでかわいいかも。
さえさえ用にも作ってあげようかな。

さて、次は何を作ろうか。
そろそろ生地も買いたしたいなぁ。
お店に買いに出るのも大変なので、最近チョコチョコネットショップをうろついているわたし。
お気に入りのネットショップと出会いたいなぁ。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これ、すごくかわいいねぇv-238パンツに帽子に・・・すごいねぇ!!
私も今ミシンを探し中・・・どれかおすすめあるかしらぁ?今衣替えの最中。思い切って着ない服は捨てることにしたのだけど、気に入った柄は何かに使えるかなぁ・・・なんて思って、結局捨てずに「布保管ボックス」へv-7
ミシンで何か作れたら、布保管ボックスも片付くかなぁ。
ランチョンマットにこっぴの保育園のエプロン入れ、、、簡単なものばかりだけど、作りたいのがいっぱいだぁ!

ただいま会社に出勤中・・・お昼をすませて、rocochaのブログの一息。
さぁ、午後からももうひとがんばりするぞぉ!

| ねぇね | URL | 2007.05.31 12:44 |

i-146ねぇね
ありがとう!
ほめてもらえるとうれしいよ。
まじかでみると雑でとんでもないんだけど・・・

ミシン、絶対買ったらいいよ。
手づくりの幅が広がりますよー

| ろこ | URL | 2007.06.08 18:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


