--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.29 22:17



時間をみつけては、裁断→ミシン→ゴム通し・・・
さえさえのパンツを合計7枚作りました。
生地は、昔買ったけれどほとんど着なかったパジャマの生地とTシャツを使っています。はれてトイレトレーニングが完了したら、もっとかわいい生地でキャミソールとパンツおそろいで作ってあげよう!

はじめてのニット物だったけど、7枚作っていくうちに、だいぶ生地の取り扱いにも慣れてきた感じ。(まだまだ細かいところはお見せできないほど汚い仕上がりだけど・・・)

7枚じゃトイレトレーニングには少ない枚数かもしれないけど、とりあえずここで一旦パンツ作りは終わりにして、明日からまた少し違うものに着手していこうとおもいます。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まだ、時間があったから、もうひとコメント。

さえさえもトイレトレーニング開始なんだね。
あれ、少しの間親の方が面倒なんだよね・・・おむつがはずれても、おむつの替えのかわりに、パンツやズボンの着替えが手荷物として増えて。

うちもこっぴはぎりぎりまでおむつでした・・・親の怠慢!?!?

・・・ずっとおむつしている子はいないからね。
それに、むりやりより、子供は理解して行動できるまで待った方が、トレーニングも短くて済むから。

がんばれー、さえさえ!
おかあちゃんがいっぱいパンツを作っておいてくれるってv-221

| ねぇね | URL | 2007.05.31 12:50 |

i-146ねぇね
トイレトレーニング・・パンツ準備したものの、ぼちぼちって感じです。オムツとパンツを一緒においておいて、寝るとき以外は好きな方を自分で選ばせるようにしているよ。
朝起きてから2,3回は布パンツを選んでくるんだけど、さすがに濡れて気持ち悪いのか・・それ以降は紙のオムツを選んでくる。

まぁ今はこんな感じ。
私もイライラしたくないから、ムリ強いはしないことにしているよ。

| ろこ | URL | 2007.06.08 18:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


