--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.06 13:01



久々に食日記です。
何も作っていなかったわけではないけれど、写真のせて語れるほどのものつくっていなかったので

・・っていっても、これもなんてことはない。
ある日のさえさえと私のランチです。
人参1本すりおろして、ホットケーキミックスと牛乳で混ぜ、ホットプレートのたこ焼き用プレートで焼きながら食べました。
さえさえはここのところ毎日『しろくまちゃんのホットケーキ』という絵本を読んでいたので、このプチプチホットケーキを喜んで食べてくれましたよ。
今度はびっくりするほど大きなホットケーキでも作ってあげようか。

それにしてもみなさん、平日のお昼ってどんなもん食べているんでしょ。
我が家はどーしても麺類が多くなってしまう・・・
結構手抜きが多いなぁ。
もっとちゃんと食べさせてあげなきゃ・・とおもいつつ、午前中フルでお散歩や公園に遊びにでてしまうので、お昼はさっさと準備しないとお腹をすかせかつ、眠くなっているさえさえはご機嫌ななめなのです。

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

| 食日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


