--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.18 21:23

今日はたいたいの4ヶ月健診へ行ってきました。
8.2㌔の67㌢。
体重身長ともに成長曲線の上の方。
まわりを見渡しても、たいたいが一番大きかったかも・・・
何せ、先生の第一声が『大きいねぇ~』ですから。

とにかく順調に成長しているようです。
よかったよかった。

ちなみに、今日はさえさえは朝から保育園の一時保育に行っていました。
予防接種や健診って、だいたい午後1時とか2時。
さえさえのお昼寝の時間とかぶるんです。
なので、たいたいの注射や健診があるときは、我が家の目の前の保育園の一時保育を利用しています。
それなりにお金もかかるけれど、一緒に連れて行って眠くなってぐずぐずしちゃうと私も大変だし、まわりにも迷惑かかるし、、それなら保育園で一日楽しく過ごしてもらったほうがさえさえも私もお互いハッピーだからね。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


