--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 22:26

1ヶ月以上放置してしまいました。
8月はなんだかいろんなことがあって、なかなか更新する気力がなく・・・

8月28日で2歳7ヶ月を迎えたさえさえ。
急に紙パンツにさよならできちゃいました。
特にトレーニングらしきトレーニングはしなかったんですが。
気がついたら、自分でトイレに行くといい、一日中オムツはぬらさなかった日が2,3日あり、それならば・・と作っておいた布パンツをはかせてみたところ、ほとんどおもらしすることもなくて。
びっくりしました。
結構苦労するだろうなぁーって構えていたけれど、あまりにもすんなりでした。
・・って言っても、まだまだ夜は紙パンツ。
+大きい方は夜紙パンツにはきかえたところでするんです。
どうしてだろ?
大きいほうこそ、トイレでしたほうが気持ちがよいのに。

まぁここまで自分でやってきたんだし、親がどうこう言うより本人に任せようかとおもいます。
私もイライラしたくないし。

ぁぁあ~やりたいこといっぱいある。
けど、なかなか思うように時間のコントロールができない自分にイライラ。
さえさえの時は、自分の時間を少しでも確保しようと、朝4時とか5時におきていたっけ・・・
また早起き再開しようか。
でも私が起きるときっとちびっこたちも目覚めちゃうんだろうなぁ。
どうしたもんか。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


