--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 13:04



またまた買い物ねた。
昨日、コーヒーメーカーと一緒に仲間ゆきえちゃんがCMしているナショナルのナノケアドライヤーを買ってしまったよ。
我が家のドライヤー、かなりねんき入ってて、今にも火をふきそうだったので、思い切って買い替えました。

このごろ産後の抜け毛が激しい私。
ただでさえ傷んでいる髪が、夏の紫外線でさらにボロボロ。
どうにかしたいと思っていてであったのがこのドライヤー。
店頭でお試しさせてもらったら、私のぼさぼさだった髪が、つるつるさらさらになったのです。びっくり
もうこれしかないっ
っと思い、ちょっと高かったけど、これまた即決。
買ったのは、最新のこれ

早速夜使ってみました。
ステキ
感動しました。
私の多い髪も5分ちょっとで乾いてしまうほどの風量だし、なんといっても乾かした後の手触りがすごーくつるつる。
私の髪じゃないみたい。

普段絶対ドライヤーなんて使わないだんなさんにも使ってもらいました。
『なんかいい感じ』とニンマリ
高いお金だしたかいがあったかな。

朝起きて再び髪を触ってみる。
まだつるつる。
これで少しは髪質改善できればいいけど・・・

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


