--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 13:53

昨日、雨のなか、さえさえの七五三写真撮影をしてまいりました
1月で3歳になるさえさえ。
七五三は来年にしようかなぁと思っていたんだけど、お友達から、着物着せて写真撮るなら、小さいうちにやっておいたほうがかわいいよ、なぁんて言われ、急遽今年やることにしたんです。

着付けやヘアメイク・・嫌がると困るから、事前に着物姿の女の子の写真を見せて、『さえさえもかわいくしようねー』『お着物きて、お姫様みたいねー』とのりのりにさせておいたかいがあって、着付けもヘアメイクも撮影も、滞りなくできました
写真もまぁまぁの出来。
ちなみに、せっかくなので、たいたいも衣装着て、さえさえと一緒に撮ってみましたよ。

仕上がりは10月中旬。
楽しみです。

それにしてもプロの撮影ってすごい。
さえさえは絶対笑わないだろうなぁーっと思ったけれど、カメラマンのあやしにしっかりはまって、自然な笑顔
さすがです。

今回はさえさえとたいたいだけだったけど、こうやって1年に一回でもいいから、家族写真をプロにお願いして撮っていくのもいいかもなぁ・・なんて思った一日でした。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


