--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.07 20:35

Image026.jpg

ここのところ毎日午前午後1回ずつ公園に遊びに行っています。
気候もいいし、子どもにとっても絶好の公園遊び日和なんですね。

さえさえは公園に行くとかならず、公園入り口ちかくにあるクローバー畑(?)でクローバーを摘みます。
後でお砂遊びに使うんですよ。
私は無意識にクローバーをかき分け、4つ葉ないかなぁーって探してしまうんです
が、今まで見つかったためしがない
小さい頃はよく見つかったのに・・大人になってからは見つけたことないなぁ。
なんでだろ?
集中力が足りないんだろうか・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~メグです!
とってもカワイイ写真だわぁ~
子供の後姿ってホントいいよねぇ
私もわざと後姿とる時あるよ

秋は暑からず寒からずで子供にとっても私達親にとってもいい季節だよねぇ~
どんぐりや枝、落ち葉も沢山あるし子供たちの宝物も沢山
我が家も先日お弁当持って公園に行ってきたよぉ~
お弁当作りさえなければ毎日公園でランチでもいいぐらい気持ちがいいよね

| メグ | URL | 2007.10.08 23:24 | 編集 |

i-146メグちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
こちら関東は昨日からあいにくの雨模様で、今日は家に閉じこもり。
公園遊びはしばしお休みになりそうです。
残念。
公園ランチ気持ちいいよね。
うちの娘もよく『お外でお弁当食べたいよー』って言っているけど、なかなか実現させてあげられない。

| ろこ | URL | 2007.10.09 13:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


