--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.16 19:14

さえさえの着古してヨレヨレになった下着シャツから、これまたさえさえの下着パンツを作りました。
BEFORE
IMG_6344.jpg

AFTER
IMG_6475.jpg

ヨレヨレになったシャツも、こうして別のものに作り変えれば、まだまだしっかり使えます!

このパンツのいいところは、買ったものと違って、惜しみなく捨てられるとこ・・かな。
実際さえさえのトイレトレーニング中には何枚か捨てちゃいました。

先日またまたハンドメイド本を買ってしまい、またまたチクチク熱が高まってきた今日この頃。
たいたいがもうちょっと寝てくれたらもっともっとチクチクできるのに。
最近夜中も結構起きるし、昼寝なんて30分ぐらいでおしまい。
さえさえはしっかり2時間ぐらいお昼寝するのになぁ・・

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、「ナチュラルライフ」のメグです
相変わらず素敵な生活してますね
下着をパンツに作り変えるなんて最近のお母さんはしないでしょう
素敵!私も見習わなくちゃ

そしてそして、大きなツリーですね
私も180センチのが欲しいんですが、それよりも30センチも大きいとは
迫力満点のツリーに飾り付けをしてこれまた素敵です

幼稚園も再来年までお預け
でも、しっかりした考えかたに共感しちゃいました
もう一年お子さんと素敵な生活を楽しんでくださいね

| メグ | URL | 2007.11.24 00:12 |

i-146メグちゃん
こんばんは~
下着からパンツ・・実は練習のつもりで着古したポロシャツやTシャツから娘のパンツを作っているうちに、なんだかはまってしまったんですよ。ちょうどトイレトレーニング中だったってこともあって、着古したものがちょうど都合がよかったんだよね。

ツリーは、我が家にしては珍しく衝動買いでした。
欲しいとは思っていたけど、まさか210センチなんて大きなもの買うつもりなくて。自分でもちょっと驚いているよ。
飾りつけはまだまだ少なく殺風景だけど、来年・・再来年・・・好みのものを少しずつ増やしていけたらいいよね。

| ろこ | URL | 2007.11.25 20:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


