--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.13 22:48

昨日から1泊2日で母が我が家に来てくれていました。
(姉の出産手伝いのため、10月頃から日本に来ていて、今週末にはアメリカに戻ってしまうんですけど・・)
たまたま今日は同じマンションに住む、たいたいと同じく2007年3月うまれの子のお宅へ遊びに行く予定だったので、さえさえを母に託して家を出ました。
お友達宅へ到着して数分後、母から電話があり、さえさえが遊んでいて転倒し、腕を痛がっているとのこと。
少しして家に帰ってみると、痛々しい姿のさえさえが
左腕を触ると痛いみたい、、だけど、見た目なんともなくて、、
でもあまりにも痛がるので、急遽整形外科を受診してきました。

痛みの原因は、肘の関節が外れていたみたい。
先生はさえさえの腕を触りながら、既に外れた関節をもとにもどしてくれたみたいで、それまで痛がっていたさえさえも、急に元気になっちゃった。

母から電話が来たときは、骨折だったらどうしよう・・とかいろいろ頭をよぎったけど、大事に至らず本当によかった。ほっとしました。
これからしばらくは関節が外れやすいので、気をつけるように・・とのこと。

結構無意識に腕ひっぱっちゃうから、気をつけないとな。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


