--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.18 16:22

一日フルに遊んだ土曜日。
さえさえを寝かしつけながら、ベッドサイドで正座しながら小一時間ほどうとうとしてしまいました。
いけないっ!またやってしまった
っとおもい、立ち上がったとたんに転倒してしまいました。
足がしびれていたのに気がつかずに、歩き出しちゃったんです。
甲から足をついてしまったらしく、甲がぱんぱんに腫れました。
しかも痛くて歩けない

日曜日一日我慢して、月曜日の昨日、整形外科へいってきました。
骨はセーフ。
甲の側部捻挫でした。
考えてみたら今年は厄年。
最後の最後でこんなことになるなんて・・

授乳中でも使えるというシップをもらって帰ってきました。

それにしても年末、月曜日の整形外科は異常に混んでいました。
待ち時間2時間。
2人の暴れん坊を連れての病院って本当に大変。
待ち時間長いから外に出てきてもいいですよー
なんて受付で言われたものの、痛い足引きずって、どこへ行けっていうの・・
幸い、整形外科はおばちゃまが多くて、さえさえもたいたいもいっぱい遊んでもらえたから、なんとか2時間がんばれましたけどね。

こんな状態でも子育てにお休みはなく、痛い足引きずりながら、今日も元気に公園行ってきました

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


