--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 21:18



先日のクリスマス。
さえさえはサンタさんに自転車をお願いしていました。

朝起きて自転車の箱を見て大興奮!
早速公園で自転車デビューしてきました。

三輪車は乗れていたので、意外とすんなり乗りこなしていました。
ぴかぴかの自転車にのって、ベルをチリンチリンならしながら、得意げなさえさえでした。

そしてそして、私にもサンタさんからサプライズが・・
さえさえと一緒にサンタさんにほしいものをカードに書いて、ツリーにつるしておいたのですが・・朝起きると自転車の箱の隣に小さな紙袋が
あけてみると、私がカードに書いた絵と同じものが入っていました。
シンプルなプラチナ&ダイヤのネックレス
しかも5年前結婚指輪を買ったお店のものでした。
サンタさんあてにカードはかいたものの、全く期待していなかっただけに、すごーくうれしかったです。

でも、だんなさんには何も用意していなかったので、なんだか申し訳ないなぁ・・
お誕生日のお財布といい、今回のネックレスといい・・
私はこんなにしてもらえるほど、いい奥さんしているだろうか・・なぁんて思ってしまった。
いつも文句言ってばかりだし、、家事は手抜きだし
もっともっとがんばらないとなぁ・・と思う今日この頃。

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


