--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 08:30

昨日はさえさえの3歳の誕生日でした。
平日月曜日ということもあり、早めに帰宅してもらっただんなさんと家族そろって簡単にお祝い。
イチゴのケーキを作ろうと思ったけれど、さえさえはイチゴだけ食べる・・というので、リクエストどおり大きなイチゴでハッピーバースデーを歌いましたよ

3歳になったさえさえ。
ここ数ヶ月、今まで全然平気だったお医者さんをすごーくいやがるようになり、2歳ちょっとまで楽しく行っていた保育園の一時保育もいや・・・これも成長の過程でしょうがないことなのかなぁ~とおもいつつも、ちょっぴり困ってしまうことも。

4月からはまわりの同級生は幼稚園に行ってしまうけど、さえさえはもう1年だけ私と一緒に過ごします。
幼稚園では体験できないようなことをたくさん体験させてあげられる一年にしたいなぁと思っていますが・・まだ具体的には何も決まっていません。。
どうしようかしら。

ここんとこなんだかバタバタしていて、ちょっと余裕がない感じの日々です。
ゆっくり編物したいけれど、編みかけのさえさえのネックウォーマーも全然進まず。
早くしないと冬が終わってしまうよ。

がんばらないと!

今日は天気もすぐれないので、久々に一日家にこもり、掃除でもしようかな。。。

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう~!
もう3歳か・・・なんだか不思議だなあ。
習い事でも始めるのかな??

すくすく健康に育っていただきたいです。

| あおい | URL | 2008.01.29 19:33 | 編集 |

i-146あおいちゃん
お祝いありがとう!
お元気かな?
3歳ともなると口も達者で、毎日母娘で言い合いですよ。
元気な証拠だけどね・・

習い事もいいんだけど、、
私の実家にしばらく行くのもいいかなぁーと。。
まだ何も具体的なことはないんだけどね。

| ろこ | URL | 2008.01.30 18:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


