--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 21:44

久々のUPになってしまいました。
我が家はみな元気にやっていまーす。
今シーズンはまだそれほどの風邪もひいていないし、順調順調。

さて、第一希望抽選落ちしてしまって、2年保育に決定したさえさえですが、、
今日夕方第一希望だった園より電話があり、転勤のため、1名分空きが出たとのこと。
実は2年保育に決めてはいたんですが、第一希望だった園には、3月末まではとにかくキャンセル待ちします!と宣言していたんです。
そしたら、今になってやっと。

・・ということで、これも何かの縁。
あさって早速入園の手続きしてきまーす。

これから入園まで、ちょこっと忙しくなるかな・・
いろいろグッズも手づくりしなくてはならないしね。
残り少ないさえさえとの24時間一緒生活を楽しまないとな。

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祝!幼稚園♪

おめでとう♪
たまたま遊びにきたら幼稚園決定なんて!良かったね~、かな?
色々行事もあるし園に行く機会も多いからたいたい連れて忙しくなるけど、たいたいと二人の時間もできるしね。
うちは3年保育にして良かったと思ってるよ。ちなみにもう年中のクラス替え発表があり、あややはすでに次のクラスの色が好きになってます。影響されやすいわぁi-229
ではまたね~。

そうそう、ろこちゃんなら手作りグッズは余裕でしょう?うちはナプキンがボロボロになってるから作らないと…フゥ。

| まあ | URL | 2008.02.20 22:26 |

良かったね!おめでとう~ラッキーだったね。
ついにお子も幼稚園か~なんか友達の子なのにやけに感慨深いわ。
きちんとお話できるようになってからは会ってないけど、大きくなったのでしょうね。

しかし、あっという間だな、ホント。
毎日お子と充実した時間を送ってね!

| あおい | URL | 2008.02.21 18:22 | 編集 |

i-146まあちゃん
そうなのよ。
ほぼ諦めていたので、今でもちょっと信じられない感じ。
手づくりグッズの詳細なんかも明日の面接で教えてもらえることになっているんだけど・・んんん全然余裕じゃないよ。
作らなきゃって思うと、なかなかできないもんだよね。
逆にいろいろ参考にさせてくださいな。

| ろこ | URL | 2008.02.21 21:48 | 編集 |

i-146あおいちゃん
さえさえよくお話するよー
先日の3歳健診では、身長体重ともに平均より大きかったし。
早生まれだけど早生まれじゃないみたい。
またよかったら遊びにきてくださいな。
うちはいつでも暇にしているんで。。

| ろこ | URL | 2008.02.21 21:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


