--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 09:57

たいたい、今日で1歳になりました
さえさえの時よりも早く感じた1年。
さえさえと同じく10ヶ月ぐらいから歩き始め、気がついたらスタスタ歩くようになっていました
すっかりはいはいを忘れてしまったかのようです

さえさえと違って、人見知り一切無し
人の顔を見ればかまってもらいたくてニコニコスマイル
かなり癒し系の笑顔です。

お父さんみたいにやさしい男の子に育ってくれるといいな・・

パーティーは週末。
さえさえの時と同様、一升餅でお祝いしまーす。
力持ちのたいたいは、きっと一升でも二升でも軽々持ち上げちゃいそうな感じ

さてさて、さえさえの幼稚園準備。
入園式に間に合わないかも・・と言われた制服類も、昨日全てそろい、いよいよ入園式を待つのみ。
・・ってさえさえはね。
母はがんばって手づくりに励まなければ。
手提げに上履きいれ、連絡帳カバーに、防災頭巾カバー、、
きんちゃく数枚に、ポシェットに、、、
昨夜やっと手提げ袋に目処がついたけど、まだまだやることたくさーん。
入園式に着ていく服も悩み中だし。
3月はバタバタ忙しくなりそうだな。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう!
もう1歳?!早いなあ・・・・・
でも、すっかり「幸せファミリー」って感じになったね!

お子2人の健やかなご成長を祈願させていただきますぞ。

手作りグッズもがんばれっ!もう3月中旬だもんな~・・・

| あおい | URL | 2008.03.14 12:00 | 編集 |

i-146あおいちゃん
すっかりレス遅くなってしまい、申し訳ない。
ありがとう。
無事1歳・・本当に早いよ。
最近赤ちゃんの顔から子供の顔へと移行しています。。
落ち着いたら是非是非また会いたいね~

| ろこ | URL | 2008.03.24 15:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


