--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 15:05

nyuen

さえさえの入園が急に決まったもんだから、ここのところ準備に追われています
手づくりで作るものが結構たくさんあるんだけど、やっとこさ絵本バッグとポシェット、シューズ入れが完成しました
当初薄紫のチェックの布(さえさえ希望)を予定していたのですが、赤いタータンチェックの制服にあまりにも合わなくて断念。
なんとかさえさえを説得して赤のチェックにしました。
かわりに内布はさえさえのだーいすきなイチゴ柄
毎晩みなが寝静まったあとにチクチク・・
久々のお裁縫だったけど、またまたこれでチクチク熱が高まってしまいました
早く作るもの作って、自由にチクチクしたいな~

残るは連絡帳カバーときんちゃく数枚、防災頭巾カバー、、
あとは名前付けにパンツも量産しないと。
まだまだやることいっぱい
がんばらないとね。

ここのところ、さえさえの咳が気になる。
季節の変わり目だから、何かと体調崩しやすいのかな。
入園式まであと2週間程。
しっかり体調整えておかないとね。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


