--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 14:20



先日さえさえが幼稚園から持って帰ってきた作品第一号
もうすぐ子供の日なので、こいのぼりを作ったようです
前もっていっておきますが、完全に親ばかです。
が、このこいのぼり、カラフルなうろこでとってもかわいく出来ていました。
子供の日まではリビングに飾ることにしました。

幼稚園でのさえさえはどんななんだろう?
あまり幼稚園での出来事をお話してくれないので、母としては気になってしょうがないんだけど、幼稚園からは、『最初はあまり根掘り葉掘り聞かないでください』・・と言われているので、ちょっとだけ躊躇しつつも、やっぱり気になるぅぅぅ。

参観日が待ち遠しい今日この頃なのでした。

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


