--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.06 10:28



春夏用の座布団カバーを作りました。
リネンをベースにして、ピンク系とブルー系のハギレを使って簡単に布あわせしてみました。

座布団の大きさをはかって、布あわせを考えて、、作る工程を頭の中でイメージして・・
こんな作業が楽しくて楽しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
もっと時間がほしい。。

使ったハギレはどれも手芸屋さんで100円前後で買ったものばかり。
使うあてがなくても、ついついハギレコーナーの前を通ると買ってしまうのですよ。
ハギレとリネンがあれば、洋服以外のものはだいたい作れてしまうんですから。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


