--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.23 10:19



今日は私が作ったものではありません。
こんなステキなワンピースが縫えたらいいけれど・・・

先日だんなさんの会社社長宅へお邪魔した時に、奥様からさえさえにいただいたワンピース。
さえさえに着せてみたら、ちょーどぴったり。
さすがに普段着として着せるにはもったいなすぎるけれど、着ないうちにサイズアウトしてしまうのも悲しいので、たくさーん着させてあげよう。

いつもさえさえのことをかわいがってくれて、気にかけてくださる奥様に感謝感謝です。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいいねぇ

女の子の服は、既製品にしても手作りするにしてもかわいいよねぇv-238うちはBOYSばかりだから、うらやましいわ!
あ、でもろこがたいたいのために作ったリネンのつなぎ・ベスト・スタイをゆうゆうが着させてもらってるけど、「かわいい」となかなかの評判なのよe-64ちょっとろこのことを自慢してまーすi-278

ぬいぬい系は、もうおまかせしますわi-185
私もなにかろこに「これなら!」っていうものを確立したいなぁ!

明日、友達のお母さんと娘さんでやっている雑貨屋さんが2日だけOPEN。 アンティーク、雑貨、手作り物・・・チェックしてくるねぇ。

| 3Bmom | URL | 2008.06.25 22:42 |

i-1463Bmomねぇさまへ
すっかり返信おそくなってしまったよ。
家族そろって風邪引いていました。
はぁー
おねぇさまからいただいたベビーシューズ(編んでくれたやつ)、すっごく好評だよ。
お友達来ると必ず、かわいいねぇーって。
あとコースターもね。
コースター、もっとほしいよー・・ってねだってみたりしてi-233

| ろこ | URL | 2008.07.14 18:40 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


