--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.15 20:48

先日安く買ったいちごでいちごジャムをつくりました。
私はスコーンが大好きで、よく作るのですが、今日はお砂糖のかわりにそのいちごジャムを混ぜて作ってみました。
20060315_2

ほんのりピンクのあまーいかおりのスコーンのできあがり!
さえさえと一緒に至福のひととき。。。

| 手づくりおやつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして。美味しそうなスコーン!私も挑戦したいと思いつつ、まだ作ったことの無いスコーン。その工程が面倒で・・・でも挑戦してみたいな♪

私もブログはじめたばかりです。よろしくです♪

| 大ちゃんママ。 | URL | 2006.03.16 22:04 |

大ちゃんママ。さん、はじめまして。
初コメント、うれしいです!
私がいつも作るスコーンは簡単ですよー。
シンプルな材料で、準備から焼き上がりまで30分ってところでしょうか。

こちらこそ、よろしくー。

| ろこ | URL | 2006.03.16 22:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


