--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.23 13:24

おなじみ大きなパンが作れる本iconより『フライパンで焼くフラットブレッド』を作りました。2次発酵なしでフライパンで焼けるので、私みたいなHBユーザーにはとっても手軽感あり!

できあがりはこんな感じ。
20060323_1

本に載っている写真とは別物。
もうちょっと伸ばしてから焼けばよかったんだけど、ちょっと横着しちゃったもんで、ぼってりした焼き上がりになっちゃった。
でも分厚いナンみたいで、もっちりおいしかった。
ちなみに昨夜は、このぶあついナンでカレーをいただきました

icon
icon

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

| 手づくりパン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


