--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.22 08:40

IMG_7160.jpg
数年前からずっと目をつけていたAIGLEのラバーブーツ。
今日とうとう購入しました!
せっかく買うのなら、サイズや種類が豊富そうな本店へ。
ってことで、さえさえだけ連れて、渋谷本店へ行ってきました。
事前にいろいろ口コミやWEBを調べておいて、シャンタベルかベニルスポートどちらかにしようと思っていました。
実際足を入れてみると、やっぱり下調べどおり、私のふくらはぎではシャンタベルはちょっと・・・
結局すごーく悩んで、ベニルスポートのブラウンに決定しました。

ちょうど雨が降り始めたので、そのままはいて帰ってきました。
口コミで、結構重さが気になるコメントや膝裏にあたって痛い・・との書き込みがあったのですが、私にはあまり気にならなかったかな。
確かに普段良くはいているCROCSから比べると、何倍も重そうだけど。
少し歩き始めたら、慣れました。

今日も朝から雨。
早速幼稚園の送り迎えに使います!

そうだなぁ、数年後、もしも、もしもスレンダーな脚になることができたら、今度はシャンタベルをはきこなしたいなぁ

それにしても久々の表参道。
こんな流行に疎い私ですが、かつては表参道のとあるリフレクソロジーサロンでお仕事をしていたことがあるんです。
その時以来かな、足を踏み入れたのは。
相変わらず刺激的な街です、私にとっては。
雨が降っていなければ表参道ヒルズにもいってみたかったんだけど、さすがに雨もひどくなり、あまりにもAIGLEに時間を費やしてしまったので、今回は断念。
またいつかいきたいな。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっ!これ、すごい流行ってるやつ?
いいねえ~!
今度遊びに行くとき見せてください!

お姉ちゃんは、もう街中を歩ける感じなのかな?

| あおい | URL | 2008.09.24 18:20 | 編集 |

i-146あおいちゃん
すごいはやっているの?
流行に疎くて・・でも数年前からほしいなぁとおもっていたのよね。

さえさえはもうどこでもついてくるよ。
お昼何食べる?と聞いたら、パスタとピザだって。
現代っ子だよね。
しかもデザートにケーキまで食べてるしね。

| ろこ | URL | 2008.09.25 13:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


