--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 13:29

私じゃないです。
たいたいが
今日はたいたいの1歳半健診へいってきました。
身長84.5㌢
体重10.3㌔
体重は標準どんぴしゃってところで、身長は高めです。
身長は順調すぎるぐらい伸びているのに、なんと体重が激減
1歳健診では10.8㌔、その後病院に行ったときに計ってもらった時には11.5㌔まであった体重が、10.3㌔
ちょっとびっくりしました。

こんなに短い間に体重が1割も減るなんて、うらやましい限り・・
いやいやちょっと心配になりました。
何かかわったことと言えば、2ヶ月ほど前に母乳を終えたことぐらい。
でもその後は食事もしっかり食べているし。
体質なんでしょうかね。

確かにうちのだんなさん、ほそながーい感じなので。
きっとお父ちゃん似なんだね。

まぁでも先生からの指摘も特になく、順調な成長ってことでしたけど。

気がつけばたいたいも1歳半。
ちゅーしてっていうと、ぶちゅ~っとちゅーしてくれたり、じゃんけんぽんっていうと、勝ち負けにかかわらず両手をあげて「いぇ~い」。
この頃の子供って、いうこと聞かないし大変だけれど、1つ1つの動きがかわいい。。。

テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


