--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.16 11:53


先週末、ちょっと早いけれどクリスマスツリーを出しました。
去年買った210㌢のツリー。
去年はオーナメントがすくなく、淋しかったけれど、今年は姉からオーナメントのプレゼントが届いたおかげで、去年よりゴージャスになりました。
ありがとう、お姉さま

さてさて今年はどんなプレゼントをお願いするのでしょうか。
たいたいはプラレールに決定かな。
さえさえは・・ほしいものがありすぎて選べないようですが・・
私は何お願いしようかな~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

で、でかい!
あの部屋だと、夜とかツリーが映えて綺麗そうだね!!!

この間遊びに行った時も思ったけど、ろこちゃんちは「幸せな家族」を絵に描いたような家庭でうらやましいわ!
健康と平和と笑顔って感じで。
またその幸せに混じらせてちょうだいっ!

| あおい | URL | 2008.11.17 12:16 | 編集 |

i-146あおいちゃん
引越準備は順調かな?
ツリー、我が家のKIDSはかなりの早寝なので、イルミネーションを楽しむのはわたしだけ。
もったいない。

隣の芝は青く見えるだけだよ、きっと(照)。
ありがとう!

| ろこ | URL | 2008.11.19 16:34 | 編集 |

ちょっと、携帯画像は小さかったけど、こうみるとすごくゴージャスじゃん!!

この季節はv-352キラキラピカピカv-352、わくわくするよね。
きっとサンタさんもすぐに見つけてくれるよv-415

| 3Bmom | URL | 2008.11.28 14:22 |

i-1463Bmom
おかげさまで、去年より100倍ぐらいかわいいクリスマスツリーになりました。
おねえさまのおかげです!
明日から12月、我が家のチビさんたちはまだプレゼントが決められないでいいます・・・

| ろこ | URL | 2008.11.30 21:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


