--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.19 16:30


またまたCOTTON TIME 11月号より、かわいらしいバスケットを作ってみました。
底部と持ち手を編み編みして、表袋はフランネル、内布には先日SWANYで購入したリネンを使いました。
IMG_7338.jpg
ボタンをポイントにつけて完成。

フランネルは温かみがあって好きです。
しかもこのフランネル、1㍍購入するつもりでネットでオーダーしたら、2㍍入っていました。
一応購入先に正直にお話したら、どうぞ使ってくださいとのこと。
多く入っていて正直に申告してたのは私がはじめてだったそうで。。。

そして使い道ですが・・・
ハンドクリームやリップ、子供達の保湿剤入れにしました。
これからの季節、保湿はまめにしないとね。
いつでも手にとれるよう、キッチンカウンターに置くことにしました。

次は何作ろう。
しばらく小物が続いたので、そろそろ洋服かな。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


