--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26 08:56


また編んでるの?
とだんなさんに言われます。
が、まだまだ編みます。

あまり好きではなかった棒編みですが、慣れるとそれはそれで楽しい。
特にガーター編みは単調で、ふかふかやわらかな感じがとってもいい!
忘れてしまったと思った棒編みですが、やってみるとなんとなく指が覚えているもんで、不思議です。

ひとつは靴磨きに。
IMG_7353.jpg

もうひとつは・・使い道ない。
とりあえずストックしておきます。

アクリルタワシはこのへんでおしまいにして、次は普通の編物しようかな。

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


