--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.02 10:09

IMG_7431.jpg
昨日は結婚記念日。
そして今日は私の誕生日。
昨夜、だんなさんに『お花は買ってこなくていいからね、ほんとに』
とメールをしたら、逆に催促されていると思ったのか、やっぱり今年もお花を買ってきてくれました。
ありがとう!
(本当に催促したつもりは全くなかったんだけどね。。)

しかもホールケーキ。
というかフルーツパイも。
早速、夜9時すぎだというのに食べてしまったよ。

結婚7年目突入。
33歳。
今年はどんな一年になるでしょう。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

HAPPY BIRTHDAY!!
この1年も充実した素敵な年になるといいネ☆

キレイなお花だね~。
素敵なダンナ様でうらやましいヮ♪

めっきり寒くなったけど、風邪引いたりしてないかな?
私は先週沖縄まで旅行してきたよ。
思いのほか寒くてビックリだったよー。

来週会えるの楽しみにしてますヽ(^o^)丿


| みほ | URL | 2008.12.03 22:06 |

i-146みほちゃん
ありがとう!
元気にしているよ。
みほも順調かな?
沖縄、いいなぁ。うらやましい。
私も妊娠中に旅行に行こうとしたら、帯状疱疹でキャンセルする羽目になったことを思い出したわ。
妊婦のみほに会えるの楽しみだな。

| ろこ | URL | 2008.12.04 17:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


