--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.10 16:18


なんとなーくハギレがいっぱいあったので、鍋しきを作りました。
プレゼント用なんかにもちょうどいいし。

1つは水玉フランネル、もう1つはおなじみ、ギンガムチェックとうすーいインド綿の2枚仕立てにレースをちょこっと。
結構かわいらしくできました。
早速1つ目の水玉フランネルは義母へ渡っていきました。

最近本格的にロックミシンの購入を検討しています。
いろいろ調べていて『ムキロック KM504』がいいかなぁと思っているんですが・・
どうなんだろう。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


