--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.22 14:52


寒さが続く今日この頃。
幼稚園でマスクをしている子がいるようで、それを見たさえさえも
『マスクして行きたい』と。
まぁ風邪の予防にもなるし、いっか。

子供用のマスクを買ってみたけど、なんだかゴムがゆるゆる。
自宅にあったダブルガーゼで作ってみました。
マスク用のゴムを買いにいったら、いろーんな色のゴムがあってびっくり。
かわいいね。

上のがさえさえの。
下のは私用。
おそろいにしちゃった。

これからの季節、いろんな柄で作ったら楽しいね。

・・と言っても、今日で幼稚園もおしまい。
明日から冬休みだったわ。
どうやって過ごそうか。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マスク欲しいです♪

ろこちゃん久しぶり~。
こちらも今日終業式。その後昨年同じ組だった皆でクリスマス会してきたよ♪
ところで手作りマスクカワイイi-175あややマスク大好きなの!!時間があったら彩華用に1~2枚作って欲しいなi-233
昨年から風邪を引く度に2枚を愛用していて、大分チンマリしてきたからそろそろ買おうかなぁと思ってて。
では金曜に会えるのを楽しみにしてるよ~。

| まあ | URL | 2008.12.22 22:18 |

i-146まあちゃん
たった今完成しました。
っていうか本当に簡単なので、完成ってほどのことでもないです。
もっとかわいらしいガーゼがあればよかったんだけど、ちょっと地味ぃ~な感じでごめんね。

| ろこ | URL | 2008.12.25 13:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


