--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.25 21:28

IMG_7492.jpg
またまたマスクを作りました。
前回より少しだけ改良して、より子供に使いやすいサイズにしてみたのですが・・

明日お友達のところへ旅立ちます。
気に入ってもらえるとうれしいです。

お友達へのギフトなら、もうちょっとかわいらしい布で作ればいいのに・・
気の利いた布がなくてごめんなさーい。
ちょっとチェックはどくどくしいかな・・・

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マスクありがとう[絵文字:v-407]

アヤヤはかなり気に入ったみたいi-175早速いただいたマスクして帰宅したもんね。チェックのマスクは汚れが目立たないからアヤヤにはバッチリよi-234汚い手でマスクをいじるからすぐ汚れちゃうの。本当に助かります。
また何か作るのを楽しみに待ってますi-235

| まあ | URL | 2008.12.26 21:23 |

i-146まあちゃん
気に入ってもらえてよかったです。
また必要になったときは言ってね。
いつでもつくりまーす。
さえさえもシュシュ、気に入って使っているよ。
私も作ろうと思って100均に見に行ったけど、気に入った糸が見つからず・・ダ〇ソーはだめかも・・

| ろこ | URL | 2008.12.28 16:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


