--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 16:06


先日お友達が作ってくれたしゅしゅ。
毛糸とゴムとストローで簡単にできてしまうそうです。
かわいい。。
さえさえはすっかり気に入ってしまって、最近ずっと髪を結んでいなかったのに、ここのところ毎日これで結んで・・と言ってきます。
確かにこのふわふわ感、布のしゅしゅでは出せないよね。
作り方教えてもらったので、私も是非作ってみたい!
(ちなみに毛糸も100均で手に入るそうです。。)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

シュシュ!

初めてコメントします!
どうやって作ったんですかー?
とてもかわいいですね★
是非教えてください!

| なあ | URL | 2009.06.23 03:08 |

i-146なあさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
この作り方、簡単ではあるんですが、文章で説明するのはとっても難しいのです。。。文才ないので。。。
『シュシュ、毛糸、ストロー』などで検索してみると、作り方を写真入りで丁寧に載せて下さっているサイトさんにたどり着けると思います。是非、参考になさってみてくださいね。

| ろこ | URL | 2009.06.23 10:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


