--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 16:16


洗濯物を干すときに使っていたかごがとうとうだめになってしまったので、新調しました。
ちょっと前から気になっていたTUBTRUGSのMサイズ。
ピーチとバニラ、2つ購入。
大きさもちょうどよいし、取っ手を2つ一緒に持って、バッグみたいにも使える・・ほどやわらかい。
今の季節、寒くて洗濯干すのも嫌になっちゃうけど、このタブで、少しは洗濯干しも楽しくなるかな・・

さてさて、今日、ひさーしぶりに家族でプリクラを撮ってしまいました。
最近のプリクラ、高度すぎて意味がわかりませんでした。
出来上がった写真は、あたふたする親2人と、わけがわからず唖然とする子供2人。
昔は写真とって落書きするぐらいだったのに、なんだか次から次へと機械に指示されて・・何をどうしたらいいのかわからないうちに全てが終わってしまっていました。
完全に浮いていたわたしたち。
最近の若者はすごいなー

| 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


