--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 16:17


先日お友達から教えてもらった毛糸のシュシュ。
早速100均で糸を調達して作ってみました。
ちなみに、2つ前の日記のお友達からもらったシュシュとこのシュシュ、おなじ作り方。
糸が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんです。
楽しい。
ストローにくるくる巻きつけながら、調子に乗ってたくさん作ってしまいました。

ということで、これからお友達へおすそ分けに行ってきます!
よろこんでくれるかな・・

この白いのは今の季節にぴったりなイメージで、私の好きな感じ。
私が使っちゃおうかな。。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さすがろこちゃん!

おっ!すごいね!さすがろこちゃん!
話しただけなのにちゃんと作れてる。もこもこは気持ち良いよね~。白、カワイイ~(たいたい風に)。私も買って来ようっと♪

そうそう、ろこちゃん家に影響されてようやくゴミ出し中。明日が最後のゴミの日だから今晩中にもう少しやろうかな。
ろこちゃんから頂いたラック?を玄関→部屋に移動したら玄関がスッキリした。物一つで見た目は随分変わるのねぇ…また収納の参考にお邪魔させてネ。

| まあ | URL | 2008.12.29 21:35 |

i-146まあちゃん
すっかり年があけちゃいました。
白、かばいい~でしょ。
私も気に入っちゃった。
で、いっぱいゴミだせたかな?

| ろこ | URL | 2009.01.03 18:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


