--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 09:59


先日のお誕生日には、たくさんのお友達からおめでとうメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

お誕生日当日のケーキ。
朝から私が準備できたのはスポンジのみ。
クリームをホイップして、好きなフルーツを選ばせて、さえさえがデコレーション。
選んだフルーツは、いちご、バナナ、リンゴ。
ものすごーい盛りだくさんのケーキになりました。

4歳になったさえさえ。
4歳だから泣かないよ!とか
4歳だからわーわー言わないよ・・とか。
とっても4歳になったことに誇りを持っています。
おもしろい。

しかも4歳になったらアイススケートを習いたい・・と3歳を過ぎた頃からずっと言っていました。
早速昨日、アイススケート場に見学にいったら、今人気すぎて、空き待ちなんだとか。
空き待ちリストに名前を書いてきましたが、早くても1,2ヶ月待ちだそうです。
こんなことならもっと早くにアクション起こしておくべきでした。
ごめんよ~さえさえ。

何はともあれ、健康第一。
すくすく元気に育っておくれ☆

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さえさえちゃん、お誕生日おめでとう!
先日おじゃました時はすっかりお姉さんになっていて
びっくり&子供の成長って早いな~って感慨深いものが
ありました。

それにしても豪華なケーキ☆とっても美味しそう♪
甘いものづいている私には何とも惹かれる映像デス。。

アイススケート、人気なんだね~。
フィギュアブームからきてるのかなぁ。
早く空きがでるといいね♪

| みほ | URL | 2009.01.30 14:36 |

おお~ケーキ、よくできたね!
食べ切れたかな???

ところで・・・JRの線路から見えるあのスケート場でしょうか。
前から気になってたんだけど・・・。
目指せ真央ちゃん!ってか。

そうそう、先日のコメントのレスにあった件、連絡するわね~

| あおい | URL | 2009.01.30 18:58 | 編集 |

i-146みほちゃん
ありがとう!
豪華?なケーキ。
確かに。
リンゴのシャリシャリがびっくりするほど微妙でした☆

フィギュアブームなんでしょうね、きっと。
さえさえはあまりフィギュア見たこと無いはずなんだけど、なぜかスケートやりたいって。
早く空きが出ることを祈るばかりです。。。

| ろこ | URL | 2009.01.30 20:14 | 編集 |

i-146あおいちゃん
2日で食べきったよ、ケーキ。
何せ、チビ2人の食欲がすんごいもんで。

スケート場、そこです、そこ。
結構な繁盛なんだよね。
週末はいつも駐車場満車だし。
結構すたれたイメージがあったので、びっくりしましたよ。

連絡、よろしくです!

| ろこ | URL | 2009.01.30 20:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


