--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.01 14:36


昨日お誕生日のプレゼントに・・と中学時代のお友達4人からいただいたストラップ。
今まであまりちゃんとしたストラップをつけていなかったので、とってもうれしかったです。
ありがとうね、AKB会のみなさん♪

私は小さい頃から引越をちょこちょこしていて、小学校時代、中学時代、高校時代、大学時代、それぞれ全て違う土地で過ごしました。
それぞれの土地でいつもいつも良いお友達に恵まれ、今でもそれぞれの行き来する友人が数人ずついてくれます。しかもこうして何十年もの間、お誕生日をお祝いしてくれるなんて。
本当に幸せなことです。
ありがとう。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこちゃん、ブログ初めて拝見しました。
手作りのかわいいものがたくさんで、思わず色々見入ってしまいました。手作りの美味しいスイーツを何度かご馳走になったけど、他にもこんなにお裁縫が得意で上手とは!!!ホントに羨ましい趣味ですね。私なんて、Yシャツのボタン付けにも一苦労・・・冬は私もタートルネックが手放せないけど、自分でも作れちゃうなんてホントに驚き!!です。
ストラップかわいいね♪ケーキも美味しそうでした。
ほんわかな気分になれたので、これからは覗かせてもらいますね。

AKB(今気がついた。AKBって同じだね。)会 ゆきこ

| ゆきこ | URL | 2009.02.06 16:01 |

i-146AKB会ゆきこちゃん
早速みにきてくれてありがとうね。
そう、実は随分前からこうして日記代わりにちまちまブログをのこしていたんだよ。他のメンバもmixiを通してたまにみてくれているみたいです。。
お裁縫は昔からの趣味で。中学時代もパッチワーククラブや手芸クラブに入っていたしね。でも本格的には結婚してからでしょうか。

またまた是非みにきてね。

| ろこ | URL | 2009.02.07 09:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


