--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.01 14:49


続いては、昨日少しだけふれたCOSMO1月新着布です。
下から2つ目の接結小花、COSMOさんのHPの写真ではもう少し白っぽいというか、ナチュラルっぽかったのですが、実際にはこの写真の通り、かなりピンクピンクしていました。
かわいいけれど、ちょっとだけ思っていたものと違っていたかな。

下から
スムースボーダー 175巾×1.5㍍
接結小花 145巾×2㍍
小花ミニパイルトレーナー 160巾×1㍍
裏起毛トレーナーBホワイト 150巾×1㍍
2WAYポンチブラック 135巾×1㍍
そして一番上がおまけ生地 170巾×2㍍

すごい!
おまけの生地が一番大きいじゃん!!!
太っ腹だわ~
でもなんだかうれしいですね、おまけって。
自分では絶対選ばない生地だけど、意外と使えそうな予感・・・

はい、ということで、しばらく布は買いません。
今度は楽しく作る時間にします。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


