--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.08 10:19


えへ
またまた買ってしまいました、コットンフレンド春号。
最近気がついたけど、コットンフレンドとソーイングポシェはなんとなく私好みの作品がいっぱい載っているような気がして・・毎号おさえておくことに決めました。
買い忘れて、買えない・・なんてことがないように。

ざ~っと見て気になったのは、NANATONEさんのスモックワンピースとブラウス、それとクライムキさんのスパッツかな。あとパジャマも何気に・・っていうか全部気になるわ。

最近本や布ばかり買っていて、全然作れていないけど、、
本を見ていろいろ想像力をかき立てるのも、布を見てニヤニヤするのも、どちらも何かを作ることと同じぐらい好き。
だから、たとえ布が山のようにたまろうと・・本がいっぱいになろうと、あまり作らなきゃ作らなきゃ・・って気負わないようにしています。
たんなる言い訳??

そうそう、先日お友達のお誘いでIKEAへ行ってきました。
50㌢四方の裸のクッション2個ゲット。
1個498円だったかな。
カバーは自分で作ることにしたので、またまたどこかで布かわなきゃね。
これは堂々とかえるぞっ。
楽しみ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


