--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 14:40


本日CUCITO2009年春号買ってきちゃいました。
小物づくりにはまる日々・・洋服にはなかなかとりかかれないけれど、見ているだけで楽しくて楽しくて。はじめて買ったCUCITO、なかなか初心者向けで見ていて、よんでいて勉強になります!

そしてそして、今日はもう1冊CUCITOが。
書店では完売で見つからなかったCUCITO2009冬・早春号。
図書館で予約していて、やっと順番が回ってきました。
こちらも人気なだけあって、充実していそう。
ざっと眺めただけでも、作りたいもの満載でした。

さぁ、これからゆっくり楽しみます!

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


