--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 16:26


たいたい、1歳にしてバレンタインでーに3人の女の子からチョコをもらっちゃいました。
3人ともさえさえよりも2つ上のお姉ちゃん。
お返しはどうしたらいいか悩んだのですが、結局お菓子少しと、、
ちょっと前にはまったぱっちんぴんどめを作ってあげることにしました。
ぱっちんを全部で10個。
これ、手縫いだからTVを見ながらとか、子供達の遊び相手をしながらでもチクチクできるので、ちょっとした時間でできあがりました。
金曜日にわたします。
よろこんでもらえるかしら・・

さてさて、このパッチン、ぱっとみ仕上がっているように見えますが、実は裏の処理がまだ・・・
今夜接着芯を地道にはることにします。。。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| チクチク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たいたい、happy birthday!

たいたい、1歳にして3つのチョコは早すぎ~。
バースデーもしっかりお祝いしてもらったのかしら?

| 3Bmom | URL | 2009.03.12 22:00 |

i-1463Bmom
ありがとう!
弟分としてかわいがってもらっているよ。
全て義理チョコですけど。
バースデーは日曜日にお祝いしまーす。

| ろこ | URL | 2009.03.14 13:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


