--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.07 21:04


待ちに待った、さえさえのアイススケートレッスン初日。
行く直前まで、『やっぱやめよーかなー』とうじうじしていたさえさえですが・・

初日だったので、何がなんだかわからぬまま、靴を履き、ヘルメットをかぶり、手袋をして、
気がついたらさえさえはスケートリンクに立っていました。
しかもたまーに転びながらも、氷の上を歩いているし。
若さってすばらしい!
45分のレッスンが終わってみたら、『毎日スケートきたい!』と笑顔。
終始のりのりでした。

それにしても、まおちゃんの影響なのか、、、
スケートリンクは満員でした。
ふりふりのフィギュアの女の子がいっぱい。
さえさえもいつかフィギュアやりたい・・なんていいだしてしまうんでしょうか。
毎週こうしてかわいいフィギュアの女の子見ていたら、きっとあこがれちゃうんだろうなぁ。

とにかく、1ヶ月半待ったかいがありました。
親としては、さえさえが楽しんでくれればそれでよし!です。

で、今日は幼稚園の始業式でした。
担任の先生も、なかなか評判の良い先生でほっとしました。



テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

| 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さえさえ、やるねぇ!

ふりふり衣装は、憧れるだろうね♥

うちは、こっぴの入学式が明後日9日。
明日は、普段お兄ちゃんとしてがんばってくれているこっぴとたっきに映画のご褒美・・・映画デートにいってきます。

ゆっぴは保育園でお留守番・・・ゆっぴももう少しわかるようになったら、スペシャルDayを作ろうね。

| 3Bmom | URL | 2009.04.07 22:30 | 編集 |

i-1463Bmom
明日はいよいよこっぴの入学式だね。
あのこっぴくんもランドセル背負って学校行くんだね。
一足お先におめでとう!

映画のおデートはいかがでした?
なにみたんだろ?
ドラえもん?動物のやつ?(名前ど忘れ・・)
ご褒美に映画デートだなんて、やさしいママだわね。

私はさえさえと春休み中にプリキュア映画をみに行ったよ。
横浜みなとみらいが舞台だったので、違う意味で私も楽しめたかな。

| ろこ | URL | 2009.04.08 22:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


